サイトへ戻る

トイレを教えてくれる!?

クララケア・サポート 失禁予防サポーター®の活動について

排尿予測デバイスDfree(ディーフリー)。

排尿を予測できるということは、トイレのタイミングがわかるとうこと。トイレのタイミングをお知らせし、そのタイミングのパターンを見定められる機器。

That's Dfree!!!

ご存じでしたか?

排尿の訴えが難しい方や尿意の曖昧な方には、とても夢みたい✨、でも希望のもてる機器。

5cm幅で26gという軽さ!みてみたい、話をきいてみたい、試してみたい。

ようやく東北でも説明会の機会をいただきました。話だけでもきいてみませんか?

broken image
broken image

理想かもしれませんが、トイレのタイミングがわかれば、その方の人生もまた変わる。

不要な紙おむつも日中は、フィッティングパンツLaSiQuに(^^) そういうことで、この機会に乗じてみました。

シモのせわにはならない!させない!!わたしラシクいられるために。