サイトへ戻る

Happy MerryMerry Christmas★

クララケア・サポート 失禁予防サポーター®の活動について

まだまだコロナ禍がぶり返しているけど、
まだまだ介護が大変でイヤなニュースも飛び込んでくるけど、
とても前向きに、どうしたら、その方が善くなるかを考え実行する介護福祉士がいるってこと!
外から眺めるイメージと、内から働くイメージのちがい、そう福祉のしごとは捨てたものじゃない!

broken image

紙おむつから下着になることは容易ではないけど、
排尿のチェックをして、トイレのタイミングを見直したり、声がけを工夫して一人一人の
オーダーメイドの個別ケアを実施して…
みごと、日中、紙おむつからパッド対応のフィッティングパンツの生活に戻った方もいらっしゃる✨ほんとうに、おめでとうございます!
お祝いしようね💛
Happy MerryMerry Christmas★

broken image