サイトへ戻る

山形へ・・・

クララケア・サポート 失禁予防サポーター®の活動について

先週、仕事で、山形に行ってきました。
まだ、こんなに寒くなるまえに・・・

山形駅前、朝10:30・・・

ですが、耳がミュート。なんにも聴こえない。。。。
なんで?というくらいの静けさ。
平日の朝の10時半って、駅前でもこんなに静かなのかな?というくらいの静けさでした。

 

元気がない。人がいない。だれもいない。信号機の音声のみの静けさで・・・
ミュート状態。

駅前がこんな静かでいいのかな。いや、いいわけない。
困ったな、景気や少子化など、どうにも簡単に解決できない社会問題ばかりが背景にあるのだろうけど、なんだかやるせなく、空の青色に独り言を言ってしまいました・・・
さあ、今日もがんばろう。